上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様です。ウラカタです。


DSCF7250.jpg
ただいまこんなもの作ってます。
実は、以前にもこのブログで紹介したユニフロート?の試作二号機なのです。

もう少し試作を作ったことで、もう少し修正を加えた方が良い部分が見えてきたので、もう少しで日の目を見ることができそうです!
その時にはまた当ブログにて紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2014.10.27 Mon l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
250img_3items_i.jpg

こんにちは。新人のウラカタです。
こちらは我が社のオリジナル商品『ユニフロート』さんです。

僕がシンドーに入社する前、インターネットを使ってどんな物を作っている会社なのか調べたりしました。そこでユニフロートを知りました。
ユニフロートを見て「おお!シンドーってこんなもの作ってるんだ!」とわくわくしたものです。

シンドーに入社してユニフロートがどんな構造なのか、どんな経緯で作られたのかを知ることができ、なんだか感慨深いものがありました。

ちなみに、ユニフロートの販売ページはこちらになっています。
http://uni-float.shindo-shop.com/

興味を持っていただけたなら是非見てください!。


以上、新人のウラカタでした。
2014.02.10 Mon l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして。新入社員の『ウラカタ』です。
僕は今年の4月に新卒として入社したピッカピカのシンドー1年生です。
まったくの新しい環境のため、戸惑ってばかりの毎日ですが、なんとか会社で働くことに慣れ始めてきています。
今はまだ足りないところが沢山ある僕ですが、とにかく一生懸命やって力をつけていこうと思っています。

研修期間が終わった後もセミナーなどに参加させてもらい勉強させてもらっています。新しい知識を得ることはとても楽しいですね。昔は勉強嫌いだったはずなのに、今ではワクワクしながらセミナーを受けています。
セミナーに参加した後は報告書を作成するのですが、非常に恥ずかしながら、誤字脱字が結構あるようです…。
書き終わったあとの確認を怠っていたための結果だと反省しています。
書いた後の確認を完璧にし、誤字脱字を撲滅していこうと思います。


by 新入社員 ウラカタ
2013.12.10 Tue l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、わっきーです。

ここ数日、新潟は台風にともなうフェーン現象で、
まるで真夏のような暑さでした!!!

そんな中、社内の工房に簡易撮影スタジオを作り、
商品の特徴を伝えるための写真撮影を行いました。


こんな感じで何枚か写真を撮り、それを合成すると…

float_koma01.jpg


おお、動きが見えるー!!!

float_koma02.jpg


商品パンフレットでは、限られた紙面で商品の特徴を伝えなくては
ならないので、なかなか苦労します…。

「伝えたいことは山ほどあるのに、もうスペースがない!」
…なんてことも、よくあります。


ちなみに、脚モデル(?)は私ですが、半年ぶりに履いたパンツが
パツパツで、太ったことを痛感したのでした…(泣)


食欲の秋、皆様も食べすぎにはご注意ください!!!
2013.10.11 Fri l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、わっきーです。

今日は午前中、カタログ用の商品撮影を行いました。
studio.jpg


社内に撮影簡易スタジオを組んで撮った商品は・・・
「ユニフットサポーター」です!!

250_index_unifoot.jpg

ユニフットサポーターは、椅子に座る姿勢がラクになる足置き用サポート台です。

サイトでも販売していますので、「どんな商品?」と気になった方は、
ぜひ下記サイトをのぞいてみてください♪

足置き台・フットサポーターの専門店


商品撮影をしていると、すごーくのどが渇きます。
自分が思っているより汗をかいているようです・・・。

動くと汗ばむ季節になりました。
皆様、体調などくずされませんよう・・・。
2013.06.28 Fri l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。