FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、わっきーです。
9月も残りわずかとなり、最近では秋の気配を感じるようになりました。

秋と言えば、おいしいものがたくさん!
紅葉がきれいな時期には、のんびり日帰り温泉も素敵です♪

ホテルや温泉では、送迎バスを出してくださるところもありますが、
年配の方が乗り降りに苦労されているのを見かけることも。
バスの乗降口って、けっこう高さがあるんですよね…(泣)

そんなときに、こんなステップがあると嬉しくなりますね!

250_w650_sougei.jpg

これは、当社製品の「ユニバステップ1段W650」です。
脚が広く安定しているので、天板の端部に乗っても製品が転倒しにくいスグレモノ。
折り畳めるので、収納するときもコンパクトです!!

250_w650_antei.jpg

バス用ステップは、お客様への気遣いを形にした商品です。
「うれしさ」や「満足」をお届けできたら…ちょっといいですよね!!
スポンサーサイト
2013.09.27 Fri l こんなことで困っています! l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、わっきーです。

我が家では、もう「ずいぶん昔(?)のこと」になってしまいましたが、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、毎日様々なことに
気を遣われているのではないかと思います。


例えば、家の中の安全対策。

子どもは好奇心旺盛で、何にでも手をのばします。
できることもどんどん増え、毎日が新しいことの発見。
それはとても嬉しいことだけど、心配なことも多いですよね…。

でも、子どもが何かを自分でやろうとしたら、
その気持ちを大切にしたいというのも親心。


そんなときに、ユニフットサポーターが役立つ場面も出てきます!

例えば、洗面所で。

「自分で手を洗う」
「自分で歯をみがく、顔を洗う」

やってみようという気持ちを、
ユニフットサポーターが文字通り「サポート」します!!

senmen.gif

ユニフットサポーターはコンパクトで、
洗面所でも邪魔になりにくいサイズです。

さらに高さ調節も可能なので、
お子様の成長に合わせて長くお使い頂けます!

250_height_ foot

↓↓↓ ユニフットサポーターの詳細はこちら
足置き台・フットサポーターの専門店


明日から三連休という方も多いのではないかと思います。
楽しいお休みをお過ごしください!!
2013.09.13 Fri l こんなことで困っています! l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。