上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人のウラカタです。

寒いですね…また雪が降っています。もう3月も中盤だというのに…
僕は寒いのが苦手ですので早く暖かくなって欲しいものです。
また、冬は寒さとともに乾燥しやすくもあります。乾燥していると様々な細菌などが繁殖しやすくなります。
風邪などには気をつけましょう!

さて、世の中には様々な防寒グッズが存在しますね。
暖かい服や手袋マフラーをはじめ、ゆたんぽ、カイロ、電気マット、吸湿発熱素材インナー、etc...
最近ではUSB接続で使用可能な手袋や電気毛布なんかもありますね。

寒さ対策の商品がこれだけ沢山あるのを見ると、いかに人類が寒さを嫌っているかがわかります。
「嫌だ、なんとかしたい」という気持ちが商品開発につながっていると感じます。

ちなみに、このブログではそういった意見をお待ちしております!
踏み台に関する意見はモチロン、その他の意見もお待ちしておりますので、ぜひぜひお願いいたします。


以上ウラカタでした。
スポンサーサイト
2014.03.11 Tue l 季節のニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。