FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、わっきーです。

先日、社内の工房で商品写真の撮影を行いました。
撮影は、商品を照らす照明以外は消した状態で行うので、
部屋はけっこう暗くなります。

三脚を立て、カメラをセットしたのですが、困ったことに高さが足りません(泣)

大きな作業台の上に三脚を立ててみると・・・おぉ、ちょうどいい!!

さあ、撮影・・・となるのですが、
一眼レフの液晶画面を確認し、製品の角度や光を調整するため、
カメラと商品の間を何度も行ったり来たりします。

大きな作業台から降りて、のぼって・・・の繰り返し。
なかなか重労働です(泣)
しかも、暗い! 足元には照明のコードがたくさん!!!

なんだか、危険ー!!!

こんなときに役に立つのが「ユニセーフステップ」です。
もちろん、工房専用に1台しっかり確保してありますよ!!!

unisafe.gif

階段のように自然に使えるユニセーフステップは、
昇り降りが安全&ラクラク♪

おかげで撮影は順調に進みました~(^-^)
2013.06.19 Wed l 企画開発部日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shindostep.blog.fc2.com/tb.php/11-4d7979f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。