FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、わっきーです。

前回、椅子に座る姿勢がラクになる足置き用サポート台
「ユニフットサポーター」をご紹介しましたが、
家の中の困った段差は、他にもたくさんあります。

例えば、玄関。
足腰が弱ってきたり、ケガでうまく歩けないときなどは、
上がり框が高すぎて怖い・・・ということも。

当社の「玄関ユニステップ」シリーズは、
玄関の上がり框の高い段差を緩和する専用踏み台です。

250_ent_dansa_saiteki.jpg

玄関ユニステップは、家によって違う『上がり框』の高さに合わせて
最適な高さに調節出来るため、より体の負担を減らすことができます。

また、二人一緒に乗れるため、すぐ近くで支えられ、
介護される方だけでなく、介護する方の負担も減らせます。

250_200kg_uni.jpg

毎日のことだからこそ、少しでも不安や負担を減らしたいですよね!

↓↓↓ 玄関ユニステップのサイトはこちらから
段差解消ステップ・玄関用踏み台の専門店


明日から三連休・・・という方も多いのではないかと思います。
暑くなってきましたので、熱中症などにご注意ください!!

2013.07.12 Fri l 踏み台・ステップはどう選ぶ? l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shindostep.blog.fc2.com/tb.php/13-9cbfcbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。