FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、わっきーです!

今日は、医療現場の「声」を形にした踏み台、
「ユニフロートステップ」をご紹介します!!

例えば、手術室や検査室で作業される看護師さん。
毎日の作業が無理な姿勢では、体への負担も大きくなってしまいます。

でも、手を消毒した後に高さが合わないと気付いてしまったら、
踏み台を動かしたくても、簡単にはできないことも。

そんなシーンで活躍するのが「ユニフロートステップ」です。


250img_kick_i.jpg
ユニフロートステップは、キャスター付き。
天板に乗ることでキャスターが沈み込み、安定します。
踏み台に乗ればしっかり固定、降りれば軽い力で動かせるんです!!

どの方向にも自由自在に動かせるので、
手を消毒した後でも足でスーッと動かせます。


250img_3items_i.jpg

ユニフロートステップの高さは3種類。
とっても軽くてコンパクトですよ!


販売サイトはこちら↓↓↓

医療用・手術室用踏み台の専門店

もうすぐお盆休みですね!
みなさまにとって、楽しい休暇になりますように…。
2013.08.09 Fri l こんなことで困っています! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shindostep.blog.fc2.com/tb.php/15-b637d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。