上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お疲れ様です。ウラカタです。

この頃、朝晩がぐっと寒くなってきましたね。
それでも昼は暑くなることもあるので、半袖にするか、長袖にするか悩みます。
私は寒がりな方らしいので、朝は一枚上着を着て行き、暖かくなってきたら脱ぎ、夜に寒くなってきたら上着を着るようにしています。
皆様も温度にあわせて服で調整して、体調を崩さないようにしてください。


さて、すっかり秋らしくなってきましたが、秋と言えば行楽のシーズンです。
私は山登りが趣味なのですが、この時期は山登りに最適な時期と言えます。
体を動かすと体が熱くなりますが、秋の風が体を冷やしてくれます。
さらに、紅葉の時期に山では、紅葉で彩られた最高の景色を楽しめます。

IMAG0340.jpg

画像は、紅葉の始まりがけですが、日本百名山に数えられます、火打山の頂上付近の景色です。
この時はあまり天気が良くなく、晴れていればもっと良い景色だったのかなと思いますが、それでも良い山でした。

秋は、行楽だけではなく、スポーツをするのにも気持ちの良い季節です。
体を冷やして風邪をひかないようにしながら、秋を楽しみましょう。
2014.09.16 Tue l このサイトについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shindostep.blog.fc2.com/tb.php/31-89f2542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。