FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一度踏み台に昇ると、「降りるのめんどくさいなあ・・・」と思うことはありませんか?

本当は、手が届きにくいから一度降りて、
踏み台を動かしてからもう一度昇って・・・という作業をするべきなのに、
その手間が面倒で、ちょっと体を乗り出してみたり、
手を伸ばしてみたり・・・。

ちょっと待って!!
それが転倒事故の原因なんです!!!


踏み台・脚立は、正しい位置に体重をかけることで安定します。
逆に、間違った位置に体重をかけてしまうと、とても転びやすいということです。

これは、どんな踏み台・脚立でも同じ。



「じゃあ、どうしたら昇り降りの回数を少なく、しかも安全に作業ができるの?」

そんな時には、ユニセーフステップ。
ユニセーフステップは、約53cnと約65cmの2タイプ。
天面で回転したり、横を向いたりできるほどの広さと安定感があるので、
両手に物を持って反転して降りたり、左右に移動することも可能です!!



これから年末に向けて、大掃除などで踏み台や脚立を
使うことが増えてきそう・・・という方、ぜひ一度ご検討ください!!

→脚立・踏み台・簡易階段の専門店

皆様の声が励みになります。
 ↓↓↓
2012.11.27 Tue l 踏み台・ステップはどう選ぶ? l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shindostep.blog.fc2.com/tb.php/6-23f3a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。